こんにちは~Ri☆です
みなさん、お料理するときフライパンやお鍋に
サラダ油を出しすぎて「うわっ!!出しすぎた!!」ってなること
ありません??
私はめっちゃそういうのがあって。。。
もったいな~い、しかもカロリー高なったやん。。。と😨(笑)
そんなときにこちらを見かけて即購入しました~~🌟
油の使い過ぎが防げるOILスプレーがめっちゃいい👍
OILスプレーでストレスフリー
私が購入したOILスプレーはこちら~♪

・サイズ 直径6㎝×高さ18.5㎝
・素材 耐熱ガラス
・容量 250ml
霧吹きのようにサラダ油が出てきて
謝ってドバッと出すぎることがなくて安心です~☺️☺️
こちらもうちでは大活躍🌟良かったらどうぞ⇩
入れやすい、洗いやすい広口
油を容器に入れる時も洗うときも、これだけ広口だと便利です🌟

そしてちゃんと蓋をしていれば倒してもこぼれないのが安心♪
もちろん、サラダ油以外でもお好みの調味料を入れても👌💚
使ってみる~
フライパンに吹きかけてみるとこんな感じ🍳

量は自分で調節できるしワンプッシュでもツープッシュでもお好みで👌
めっちゃ使いやすい~👐
節約&カロリーオフに
卵焼き焼くのに少し油ひきたい~とか
炒め物するけど油少な目で炒めたいよ~とかカロリーを気にしてると
油の量も気になるので、こういうのが凄く有難い!!!
軽い力で出せるし出しすぎを防げるから油の使い過ぎにもならず
ストレス無く、節約とカロリーオフができます♪
料理してて作業にストレス感じるのは嫌ですからね(笑)

これにすると使いすぎないから油の減りも変わった!!
プレゼントにも~
もうすぐ母の日🌸
母にお菓子とか~美味しいもの~って考えてたけど
「太ってきた」「健康診断あるのに。。。」とかそういう言葉がよく出てたから
お菓子やらもなんだか渡しにくくなったから食べ物系は止めて
このOILスプレーとお花をプレゼントすることに決めました🌟
健康に気を使ってる方には喜ばれるかもしれないですね🎁
|
|
![]()
こちらは2in1タイプ⇩
|
|
![]()
おわりに~
今回、楽天ルームで見かけて気になった
このOILスプレー🌟
本当に使いやすくて~カロリーオフと節約できちゃう
便利でとても気に入ったのでぜひ参考に♪
オススメです🤩🤩
ありがとうございます🌟 ポチッ!!してもらえたら嬉しいです~🪄
![]()