Ri★Life

子ども達と私の日常~♪

当サイトには広告、プロモーションが含まれています

小学生ママ買って良かった6選

 

 

こんにちは~Ri☆です

 

私は小6お兄ちゃん&小3妹ちゃんのお世話でバタつくママです🙋‍♀️

生活していく中で使ってみてこれ買って良かった、便利!!と感じてる

お気に入りの商品紹介です💚

 

 

 

 

 

 

実際使って良かったもの~♪

 

 

 

 

小学生ママこれ買って正解だったもの6選

 

私&子供たちが実際使ってみて本当に助かったもの♪

あとは子供たちのお気に入りなどです👦👧

参考になれば~と思います🌟

 

 

ヨーグルトメーカー

 

アイリスオーヤマさんのヨーグルトメーカーです

 

 

 

 

シンプルな操作で使いやすい◎

ヨーグルトを毎日食べる子供たちなので毎回買うのも。。。

作った方がお安くなる!!100gのヨーグルトカップ10個分が作れるとのことで購入👍

 

特に朝ヨーグルトはお通じにもいいので取り入れてます~

 

 

 

 

他にもサラダチキン、豆乳、ローストビーフなども作れるのでヨーグルトだけではなく

特に水泳やダンスをしてる子供たちに、胸肉のサラダチキンよく作ります~♪

市販で買うサラダチキンより柔らかくてパサパサしてなくて美味しいです😋

 

簡単、ほったらかしで出来るのがラク◎

その間に他の用事も出来ますしね🌟

 

ヨーグルト毎日食べるよ~ってご家庭にピッタリ!!

更にスポーツしてる子供さんがいるご家庭にも手軽に作れるサラダチキンぜひ◎

 

 

 

歯ブラシ除菌器

前にもお話しした歯ブラシ除菌器⇩

 

ri-life0205.hateblo.jp

 

 

今でも継続中!!

毎日使ってます🌟

やっぱり除菌の効果なのか、前よりも風邪ひきにくくなったかな??

でも全くってわけではないですよ??

考えたら、インフル今年かかってないな~って🤔🤔

予防接種してても軽くかかったりしてましたが今年は大丈夫でした!!

 

手洗い、うがいのように歯ブラシの除菌も取り入れるのいいです🤩

 

 

 

水筒カバー

 

うちは割とオールシーズン使えてます♪

 

前にアウトレット品で購入した水筒カバー⇩

 

ri-life0205.hateblo.jp

 

 

遊びに行く時、習い事の時など結構使ってますが

かなり丈夫だし両手も開くので便利です♪

 

 

 

ハンカチやティッシュやスマホも入る👐

これからの時期、特に水分補給するのであると便利です~

 

 

 

 

しーるん

 

最近ではメロジョイ??スクイーズの人気も出てますが

まだまだうちの妹ちゃんの周りではシール人気です~💚

シール交換で粘着がとれてしまっても復活できる、好きな物をシールに変身できるコチラは、うちではもう大活躍🌟

 

 

ri-life0205.hateblo.jp

 

 

時々お友達がシールの粘着がなくなりセロハンテープ貼ってる子もいたみたいで

このシール液、教えてあげたそうです🤭🤭

シールの粘着なくなるとテンション下がりますよね💦

 

あと妹ちゃんはネイルパーツなど可愛いものにシール液つけてシールにしたりしてます💚

 

 

 

上履き

 

上履きはもうずっとこちらを何度もリピしてます!!

 

 

 

 

特に幅広タイプのお子さんにオススメ!!

きつくない、履き心地いい👣

シューフィッター監修なのも安心なところ◎

 

 

 

インソールの替えまでついてくるので真っ黒になっても大丈夫です👍

しかもカラバリも豊富なのも子供たち嬉しいですよね~

何より私たちが1番嬉しいのはお手頃価額なところ㊕◎

 

 

安い、履きやすい、可愛いが揃った神上履きだと私は思ってます💚

 

 

 

お気に入りのジュース

 

最後は、これはもしかしたらうちだけかも??

お兄ちゃんのお気に入りジュースの箱買いです(笑)

 

 

 

 

こちらゼリースパークリング🥫

ご存じの方も多いかな??缶をフリフリしてゼリーを砕いて飲む炭酸ゼリー

そしてナタデココも入って食感も楽しいダイドーさんの商品です🌟

 

この商品、自販機ではたまに見かけるのですがスーパーでは滅多に見かけないんです💦

このジュースが大好きで、かなりこだわり強めのお兄ちゃんは

何度も何度もこのジュースが欲しいと。。。

自販機では160円、運よく見つけたスーパーでは99円。。。自販機高!!!!

 

その運よく見つけたスーパーまで片道車で40分🚗(笑)

ということでもう箱買いを決めました~

1箱24本入りを2箱!!お兄ちゃんが安心できるように。。。

 

お兄ちゃん大喜びでした🥳

「夢みたい~」って🤗良かったです!!

1日1本と毎日自分で冷蔵庫に補充して飲んでます🥫

こんなまとめ買いも必要ですよね🤭🤭

 

あの~ダイドーさん、もう少しこのジュース売ってる所、増やしてくださいませんか~と願ってます🙏

 

 

 

おわりに~

 

最後のジュースに関しては、もしかしたらうちだけかも??なお話しですが

まぁこんなこともありますよね~うちでは買って本当に良かった商品のお話し(笑)

 

他の商品は小学生のお子さんがおられる方の参考になれば~と思います🌟

どれもお手頃価額で便利な商品たちです♪

 

 

 

ありがとうございます🌟 ポチッ!!してもらえたら嬉しいです~🪄